各種お問い合わせを各担当窓口にて受け付けております。
各種お問い合わせを各担当窓口にて受け付けております。
全てのお客様に公平を期すため、到着順に対応を開始しております。
お問い合わせ内容に該当する各担当窓口をご利用いただくことで、担当者間の振分け作業を省き、迅速な対応を可能にいたしました。
お手数で恐縮ですが、ご協力お願いいたします。
お問い合わせの内容と違った窓口や、同じ案件で複数の宛先にお送りいただいた場合は、担当者間で調整後の到着受付となります。
その場合は通常より対応にお時間をいただいてしまうことがありますので、その際はどうかご了承ください。
※メール送信後48時間経っても返信がない場合は、大変恐縮に存じます。
重ねましてお手数で恐縮ですが、saisoku @ general-internet.jp宛再送いただいて、どちらの窓口にメールをお送りいただいたかもご案内いただけましたら幸いです。
早々にお調べして対応いたします。
新規お申込みのお問合わせ窓口 / Sales and Order
受 付 平日10:00〜18:00
E-mail: sales @ general-internet.jp
共用サーバサポート窓口 / Shared Server Support
受 付 365日対応
E-mail: support @ general-internet.jp
専用サーバサポート窓口 / Dedicated Server Support
受 付 365日対応
E-mail: server @ general-internet.jp or support @ general-internet.jp
コンセルジュサポート窓口 / Server Concierge Support
受 付 365日対応(深夜作業予約可)
E-mail: concierge @ general-internet.jp
お支払いのお問合わせ窓口 / Accounting
受 付 平日10:00〜18:00
E-mail: account @ general-internet.jp
卸・再販のお問合わせ窓口 / Wholesale
受 付 平日10:00〜18:00
E-mail: wholesale @ general-internet.jp
ご意見ご要望窓口 / Request
受 付 平日10:00〜18:00
E-mail: goiken @ general-internet.jp
一般窓口 / Others
受 付 平日10:00〜18:00
E-mail: info @ general-internet.jp